学習塾の塾長が手掛けるオーダーメイド婚活。 文系・理系の特性を知り尽くした独自のメソッド。

  • 柏 駅
  • 我孫子駅
  • 新橋駅
  • 渋谷駅
  • つくば駅

04-7132-6154 【営業時間】9:00〜21:00

MENU

ダイエットはじめました!

2023年9月4日

パーソナルジムで筋トレとダイエット始めました!

食事を記録したら、私は脂質を減らして炭水化物を増やす方向に!

そして1700キロカロリー目標にたべる!

普段より食べなきゃいけないの?とか、

ご飯食べたら太る気がするし、炭水化物食べれなかったら甘い和菓子でカロリー摂取してみましょうと言われるとホントかなと思います。

でも私は思い出しました!

学習塾でも結婚相談所の婚活でも、アドバイスを一旦信じる人が結果を出すことを。

ハレマリーではとあるアドバイスで真剣交際祭り真っ盛り!

だから今からキンツバ食べちゃいますよ〜💕

\ 男性向けLINEマガジン /

\ 女性向けLINEマガジン /

素直さをもち、結果を見ながら軌道修正する!

相談しながら目標を達成する!

いっただきま~す!

写真は昨夜の脂質ダウン生活1日目の夕食です。ネバネバぶっかけ蕎麦。この後ゆで鶏100グラム追加しました。