学習塾の塾長が手掛けるオーダーメイド婚活。 文系・理系の特性を知り尽くした独自のメソッド。

  • 柏 駅
  • 我孫子駅
  • 新橋駅
  • 渋谷駅
  • つくば駅

04-7132-6154 【営業時間】9:00〜21:00

MENU

真のパートナーシップって

2022年3月19日

みなさんこんにちは!

婚活の母 なえさん」こと、IBJ加盟店 結婚相談所ハレマリーの福原早苗です。

八重桜がきれいな時期に、久しぶりに家族三人そろって、ゆっくりブランチをしてきました。

菜の花のジェノベーゼがとても美味しい!

北柏ふるさと公園の花小鳥カフェは、私たち家族のお気に入りスポットです。

春のそよ風に吹かれながら三人でゆっくりと過ごしました。

北柏ふるさと公園の沼の横が綺麗

公園の中の手賀沼のほとりは、新緑が芽吹き春の草花が生い茂り、空が広くて天国のように美しくてびっくりです。

沼のほとりで釣りを楽しんでいる人たちの風景もまるで絵画のようです。

真に話し合えるパートナーはお互いに説得しようとも支配しようともしていない。

良い雰囲気の中話して答えを一緒に見つける

見つけること自体が価値。

共に歩み続け、一緒に成長し、人生という河の流れを共に讃えることができる。

こんな感じのことを思いました。

私たちはまだまだですけれどね 笑

北柏ふるさと公園のやえざくら

私の相談所でカップルになった会員さんも、これからの人生予定通りにはいかないことが多いと思います。

結婚って、共に成長しあうパートナーがいるということに大きな意味があるように思うのです。

まだまだ婚約までいかない二人も、一緒に話し合って幸せに向かって答えを見つけていってほしいなと思います。

あけぼの山公園のチューリップ

容姿や年収や年齢も大事だけれど、やはりともに成長しあえる、話し合えるパートナーを見つけることを大切にしてほしいなと思います。