学習塾の塾長が手掛けるオーダーメイド婚活。 文系・理系の特性を知り尽くした独自のメソッド。

  • 柏 駅
  • 我孫子駅
  • 新橋駅
  • 渋谷駅
  • つくば駅

04-7132-6154 【営業時間】9:00〜21:00

MENU

母と作る作り置き

2023年8月10日

一人暮らしの母が右肩を骨折してから始まった、母と作る作り置きですがすっかり私が助けられています笑

夫が朝ごはんを食べると通勤電車でお腹が痛くなるといってコンビニおにぎり買ってるのと言うと、じゃあおにぎり握ってあげる!とはりきってくれます。

リハビリにはなるし、みんな大喜びでいいこと尽くし。

たった2時間の作業で4〜5日間ラクができる時間の貯金です。買い物から帰って冷蔵庫にしまう前に調理するのでフードロスゼロ!食費も減りました。

私のお昼のズボラ飯用のサラダチキンですが、アレンジが無限でタンパク質がたくさんとれて、毎日食べてたらお肌の調子が変わりました。鶏むね肉ってすごー!

\ 男性向けLINEマガジン /

\ 女性向けLINEマガジン /

細々と経営している学習塾ですが、この夏もう次の学年の学習に入る子がちらほら。

優秀なスタッフ、英会話の先生に助けられ、理想の形になってきました。

有り難いことです。

結婚相談所の方は、最近は20代の会員さんがたくさんご入会されて、進展が早い早い!

あっという間に真剣交際に進み、出会いの相談より恋の相談を受けることが増えてきました。

嬉しいなあ!

花火大会デート、浴衣デート、夏休みの企画展デート、ビアガーデンデート、プールデートなどラブラブです。キュンキュンが羨ましい!

この中で最も自慢したい料理は【タベレバイナリ】という一品。

煮物の煮汁で炊いたお揚げさん。ご飯の上にのせてご飯をくるむと、お稲荷さんです。凄い発明だと思わない??って自画自賛したら母に笑われました